SSブログ

championでスタイリング! [ファッション]

おはようございます!INARIです!
暑いですね~!!
そんな8月24日、本日のピックアップはこちら!
01.JPG
H/S TEE :nanamica×Champion ¥9,240-
Scarf :Thoroughly Denim ¥4,410-
PANTS :nanamica ¥15,540-
SHOES :VANS VAULT ¥13,650-
昨日発売されたnanamica×Championでスタイリングっす!
今の時季は日中は暑いけど夜は涼しいって感じで夜遊びするなら少し寒いくらいです!
そんな時季なので
02.JPG
このハーフスリーブカットソーはお役立ちですね!
首もとのスカーフも軽くて薄いのでゆるく巻けば全然暑くないし、いざ寒ければしっかりめに巻くと暖かさもGET出来ちゃいます!
03.JPG
そしてnanaicaのイージーパンツでまだまだ暑い季節のリラクスムードを演出!
ロールアップすれば涼しげな印象に!秋にも大活躍のパンツっすね!
全体的には夏なんだけど、これからくる秋を少し予感させるスタイリングです!
気になる方は要チェックですよ~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。